最強の食事法×ボディメイク

ぎっくり腰・メタボ・ストレスに効果あり!簡単にできる健康法をご紹介

食事法・No.1コーヒー

シリコンバレー式自分を変える最強の食事法

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

この食事法で最も重要な「コーヒー」について

 
 
朝起きて仕事に出なければなりません。
 
そんな時、朝ご飯はこのコーヒーだけでOKです!
 
有機栽培最高品質コーヒー豆使用!
 
電気ポットで簡単にお湯が使えます!

 

タイガー 魔法瓶 マイコン 電気 ポット 2.2L ホワイト PDR-G221-W Tiger

タイガー 魔法瓶 マイコン 電気 ポット 2.2L ホワイト PDR-G221-W Tiger


↑↑↑
お手入れ楽すぎるというか、綺麗なまま!
水を取り替えたり、足すだけ。
 
日本の規格で最高品質と認められているグレード「スペシャルティ」のコーヒーが毎日めちゃ安で飲めます!
 
缶コーヒーより安くて美味しい。
 
 

ここからが特別な食事法で、
MCTオイルという代謝をアップさせる脂肪分をコーヒーに入れます。

 

日清 MCTオイル 450g

日清 MCTオイル 450g

 

 

 

高品質のオイルで加熱用油ではありません。
サラダなどにかけたり、ドレッシング用の油に使われます。味はありません。
 
ティースプーン3杯から始めて、5杯ぐらい入れて混ぜます。
 
吸収率の良すぎる脂肪分なので、下痢やお腹がゆるむこともありますので徐々に量を増やした方がいいです。
 
 
☆コーヒーボトルに入れるだけ所要時間1分!
インスタントコーヒー3杯
MCTオイル3〜5杯
お湯300CC
 
 
最高品質のコーヒー豆から
◎カフェイン
 
MCTオイルから
◎中鎖脂肪酸
 
これらの天然の栄養素により
◎体内のエネルギー効率アップ・覚醒!
◎身体の本来のホルモン機能を活性化
◎痩せる為の腸内細菌が育つ
 

こんな仕組みが体内で起こっているのです!
 
是非、スペシャルティコーヒー+MCTオイルやってみて下さい。
 
このコーヒーは本当に苦味がなく美味しいです‼️
 
 
 
 

ここからはエキスパート編
エストがガンガン絞れます。
 

完全無欠コーヒー‼️
 
グラスフェッドバター(牧草牛の良質なバター)をナイフで幾多も切り分けてアルミホイルに包み冷凍保存します。
使う分の塊だけ冷蔵庫に置いておきます。
切り分けるのが手間ですが、その後はブレンダーに入れるだけなので簡単です。
 
 

これを25g入れれば完全無欠になります。
 
前回ご紹介した「シリコンバレー式自分を変える最強の食事法」に載っている「完全無欠コーヒー」はチベット民族が高山帯であっても健康でいられる「バター茶」から発想を得ています。
 
 
 
ブレンダーが必要になるので、こちら!

 

Vitantonio マイボトルブレンダー カシス VBL-31-CA

Vitantonio マイボトルブレンダー カシス VBL-31-CA

 

 

 
 
◎完全無欠コーヒー3分クッキング
インスタントコーヒーをティースプーン3杯
MCTオイルをティースプーン3〜5杯
お湯300CC
 
 
 

このブレンダーで混ぜて、付属のブレンダーボトルキャップを締めれば持ち運びが超楽です!
めちゃくちゃ愛用してます!
 
 
【実感レポート】

私はもう3ヶ月以上前から完全無欠コーヒーを飲み続けていて、今後もずっと飲み続けるんじゃないかと思います!
 
午前中の仕事に集中出来るのと、ランチタイムを越えてもお腹が空かなくなります。
 
 
効果は絶大です!