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最強の食事法×ボディメイク

ボディメイクプランナーAのブログ

毎日ベストコンディショニングを維持するには

■ベストコンディションとは

カラダの潜在能力を引き出し、本来の能力を発揮していること

体調管理、自己認識、目標設定の3つが正常な位置にある


■自分のベストコンディションを把握するために


測定して記録すること


■ベストコンディションを維持するには


日々環境を調整し100%+アルファに挑戦し続けること



「ベストコンディションって人間生来の元気と活力のフィジカルな調整でしょ」とお考えの貴方に

ボディメイクプランナーAは3つの提案をいたします


◎日常生活に落とし込むボディメイクAコンディショニング

1.最強の食事法!
朝一プロテインからの完全無欠バターコーヒー

2.血行促進!
食事前やお出かけ前にその場で出来る簡単な動的ストレッチ

3.膝裏を伸ばすパワーウォーク!
後ろ足の膝裏をしっかり伸ばすことを意識して、前に出した足は土踏まずから着地し親指下に体重が抜けるように歩く


この3つの簡単な習慣は、コンディショニングに直結するので「すぐに」体感します。


これまでのブログにも書き連ねておりましたが、最新のレポートと共に情報を更新して行きたいと思います


また当ブログでの新たな取り組みとして
「スマートドラッグ」
「集中学習→アウトプット(生活に利用)」
などのレポートをしていく予定です。

それではまた!