最強の食事法×ボディメイク

ボディメイクプランナーAのブログ

腕立て伏せで胸全体をパンプアップ!

腕立て伏せの正しいやり方など無い。

 

ただ、筋肉があればこそできる運動。

 

それが腕立て伏せだ。

 

ボディメイクプランナーAがオススメする「腕立て伏せ」の動画はコチラ!

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コチラの動画には重要なポイントがしっかり網羅されてます。

がむしゃらに独学で変な癖が付いて「筋トレで怪我」と言う本末転倒な結果にならない様にポイントをおさえておきましょう!

 

主なポイントはこの3つ!

1.腰を反り過ぎないように!動作がぎこちなくなるよ

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2.肩から胸の下部へ斜めに動く。斜めに動く事で大胸筋全体を使うことが出来る。

理由は肩の屈曲運動時に大胸筋上部が使われる為。

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3.手のひらはまっすぐ、ハの字にすると肩を酷使して怪我しやすい

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このPUSH UPの動画の再生回数は世界一です。

筋トレ初心者の諸君!私と一緒に腕立て伏せをやろう!

 

おまけのオススメ動画いろんなバリエーション!

楽しいんだもの勝ち!

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