最強の食事法×ボディメイク

ぎっくり腰・メタボ・ストレスに効果あり!簡単にできる健康法をご紹介

美味しいお肉シリーズvol.1牛肉

この食事法では「牛肉」推しです!




「毎日美味しい牛肉を食べたいなぁ。」


「この世にそんな贅沢な生活している人いるのかなぁ。」


子供の頃は、遠い憧れの存在だったステーキ。





そして、十数年後


この食事法ではタンパク質を主に牛肉から摂るので、


子供の頃に抱いた夢の様な生活を送れています。


自分で調理すれば美味しいステーキやローストビーフがローコストで食べれるではありませんか。


f:id:bodymakeplanner:20161110223201j:plain

◎簡単ローストビーフ

ブロック肉を常温に戻して強火で焼く

その後アルミホイルで余熱を通して寝かせるかジップロックに入れて60度のお湯に浸けて待つだけ。

わさび醤油で美味しゅうございます。


f:id:bodymakeplanner:20161110225508j:plain

◎オージービーフステーキ

通販のThe Meat Guyから安く冷凍ステーキを仕入れて、こちらも常温に戻して強火でしっかり焼くだけ。

オージービーフの脂身は健康に良いので全部食べたいところ。プリプリして大変美味でございます。


f:id:bodymakeplanner:20161110230244j:plain

◎牛たたき(黒毛和牛)

めちゃくちゃ美味しい。生もの最高。

精肉店なのでこの値段で買える!

お店で食べたら何倍もの値段すると思う。






◎ローストビーフ

◎オージービーフステーキ

◎牛たたき


この3つのどれかを

本当の理想で言えば

毎日食べたいです。



週に一回づつでも御の字です。



しっかり200〜400グラムぐらい食べる!



ライオンが獲物を狙うが如く、


いかにして牛肉をGETして食べようか


常に考えてください!